お休み

2015年12月7日月曜日

SmiLeさんのブローチ、山葡萄かご再入荷



お知らせが遅くなりましたが、SmiLeさんより、お品薄になっておりました手紡ぎ糸のブローチを追加していただきました。



ホワイト系、グレー系、ネイビー系、ナチュラル系の4種類。
ひとつひとつ配色が少しずつ違いますので、ぜひお声かけいただいて、他の作品も見てお選びいただけたらと思います。




私こんどはホワイト系を買っちゃいましたー。





カゴやバッグにつけたら、一気に冬モードですよ。

山葡萄かごは、厳選された国産材のものばかりです。
ぜひお手にとってご覧くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿