お休み

2015年12月14日月曜日

あらためて、日々花のお店のこと


あらためて、日々花のお店のことついて。

営業時間は、平日が11時から17時、土日祝日が12時から16時半です。
ひとりでお店を運営しており、家庭とのバランスの中で、短い営業時間ですが、お休みや営業時間外でも、都合が合えば喜んで開店準備させていただきます。

また、店頭以外の業務や家庭の事情などにより、不定休とさせていただいております。
お休みの予定は、ブログ・お店の横の柱への張り紙・レジ横の張り紙・留守電メッセージでお知らせいたしますので、ご確認ください。
なかなか日々花に来られないお客様の時間外営業のご希望は、事前にお問い合わせください。

駐車場について、提携駐車場はございませんが、日々花は高島屋さんの5軒お隣です。
高島屋さんの直営駐車場(東館隣接の立体Pなど)に入れていただくと、雨の日も濡れずに日々花までお越しいただけます。
なお、高島屋さんで100円でもお買いものされると、なんと駐車5時間無料券がもらえます。(2018年3月より3時間無料に変更になりました。)
もしくは高島屋さんのクレジットカードを作られると、お買いものしなくても駐車券がもらえます。
ぜひ高島屋さんでもお買いものをして、街歩きをお楽しみくださいね。

また、毎週木曜日10時~15時は高島屋さんの第一駐車場1階に、リサイクルステーションが開設されます。
新聞・チラシ、ダンボール、雑誌、アルミ缶、スチール缶、ペットボトルを回収してくれて、駐車5時間無料券(2018年3月より3時間無料に変更になりました。)と、ポイントカードがもらえます。ポイントがたまると高島屋さんのギフトカードがもらえますので、木曜日に日々花にお越しの際は、こちらもぜひご利用ください。

日々花でのお支払については、クレジットカード、JCBやVISAなどの信販系ギフトカード、全国デパート共通券、高島屋商品券がご利用いただけます。




また、割れ物が多いので、お子さま連れのご入店を躊躇されるお客様も多いのですが、
お子さま用に、DVDをご用意しています。
ご覧いただくことでゆっくりしていただけるようでしたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
(混雑時やPCを使う業務の最中など、ご対応させていただけない場合もございます。ご了承ください。)





0 件のコメント:

コメントを投稿