お休み

2015年12月22日火曜日

戸塚佳奈さんのうつわ入荷


お知らせが遅くなりましたが、北海道の小樽で作陶されています戸塚佳奈さんより、作品を届けていただきました。

今回はブロンズ釉が中心です。
光の当たり方で、ゴールドにも黒にも見えて、お料理がとても映えると、追加購入されるお客様の多い作家さんです。
ぜひ実物をお手にとってご覧になってくださいね。



リムプレート 25cm 4,900円+税

ワンプレートに盛っても使いやすいベーシックなプレート。とても人気ですのでお早めにどうぞ。




片手鉢 大 3,000円+税

スープだけでなく、お鍋の取り鉢、シリアルやヨーグルトなど、いろいろ使えますよ。



クリスマスを前に、先週からギフトラッピングをたくさんオーダーいただいて、とても嬉しく思っています。
今日はお休みですが、明日の水曜(祝日)は営業しておりますので、よろしければふらりと覘いてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿