お休み

2019年12月7日土曜日

evam eva ニット



ご紹介できていませんでしたが、evam evaよりニットが色々届いています。



wool aze high necked PO

繊維の太さが異なる2種類のウールをブレンドした、膨らみと嵩高性のある素材です。
特徴ある畦(あぜ)編みで、よりソフトでふんわりとした印象に。
暖かく軽い着心地をお楽しみくださいね。
お色はベージュ、グレージュ、スミの3色。








alpaca lilly yarn TN

生後3か月以内のアルパカから一度だけ採ることのできるベビーアルパカと、より細く柔らかなロイヤルアルパカ。
その毛はカシミヤと似ているものの、丈夫な質感と強い保温性はそれ以上とも言われています。
2種類のアルパカをブレンドしたものをリリヤン糸にすることで、暖かな空気を含みやすくなります。
しっとりとした肌触りで、程よく厚みもあり、1枚でもしっかりと温めてくれます。
お色はグレージュのみとなりました。

どうぞお手にとってご覧くださいね。







※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿