お休み

2019年12月20日金曜日

酒とさかな でろ さん


松江の「酒とさかな でろ」さんに、先日はじめて伺ってきました。
今年5月にオープンされて、佐藤もも子さん、戸塚佳奈さん、叶谷真一郎さんなどのうつわを使ってくださっています。












  

  

  

 


 

ご夫婦だけで切り盛りされているお店ですが、メニューがものすごく豊富。
食材の組み合わせや、意外な隠し味も楽しくて、家族みんな大満足で帰ってきました。
お造りも新鮮で美味しかったなぁ。

地酒を中心に、
あれやこれや、
その時、
おいしいもの。

というコンセプトだけあって、お酒もたくさん種類があるので、好きな方は楽しいと思う。









「でろ」さんというお名前は、ご主人の小学生の頃からのニックネームだとか。
お客様がひっきりなしに来られて、賑わってらっしゃいました。
また誰か連れて行きたいな。






※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿