お休み

2019年12月6日金曜日

遠足忘年会



昨日のお休みは、今年1年サポートしてくれたみんなと、遠足忘年会しました。
行ってみたかった「鍛冶屋と料理」さん。
サラダとピッツァが、衝撃的に美味しかった。
洋梨とセロリのサラダ、サラダでこんなに感動したのは人生初かも。









メニューの上から下まで全種類食べるには、4人で行って正解だったね。
2年待ちらしいけど、夜も行ってみたいなぁ。

古道具チクタさんとか、出西窯とか、ちょこちょこ寄り道して、いっぱい買い物も楽しんで、いっぱい喋っていっぱい笑ったなぁ。
 





出雲また行きたい。またすぐ行きたいぞ。
こんどはあの店とあの店の開いてる曜日に。





※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿