お休み

2015年11月29日日曜日

岩田智子さんのうつわ



埼玉で作陶されている岩田智子さんより、久しぶりに作品を届けていただきました。





くさのうつわ CHIBI CHIBI 1,600円+税

窓辺や化粧室など、ちょっとしたスペースに置けるサイズの、雑草用一輪挿し。
みちばたのクローバーひとつ摘んで挿すだけで、空間がガラッと変わります。




くさのうつわ CHIBI 2,500円+税

タテでもヨコでも、重ねても… 買った花よりも、緑が似合いますね。




くさのうつわ 7×7 2,800円+税   くさのうつわ CHIBI-HI 3,500円+税

こちらはちょっと大きめサイズ。花や枝もどうぞ。



飾り手カップ 黒 各4,500円+税

アールヌーヴォーなカップ。アンティークな佇まいに惚れ惚れ。
ソーサーも作っていただいていますのでお楽しみに。



飾り手ピッチャー 左から 7,000円+税、9,000円+税、11,000円+税

水差しとして、花器としてもいいですが、置いてあるだけでも堂々たる存在感。
空間が引き締まります。





箸置き カラクサ 各1,000円+税

飾り手カップの持ち手で箸置きを作ってほしいーとお願いしたら、ちょうど今作ろうと思ってたとのこと!新作です。枯れた質感にも惹かれます。向きはお好みでどうぞ。



どうぞお店でお手に取ってご覧くださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿