お休み

2015年11月17日火曜日

松江プチトリップ


土曜日は子供の学習発表会と、役員の仕事でフランクフルトを売ってきました。
今週末から金継ぎワークショップもはじまりますが、
秋の企画展ラッシュからの懸案がこれで、ひと段落。


昨日は子供が振替休日だったので、発表会を見に来ていた母と、ムスメと3人で松江プチトリップ。
お天気も良かったので、初めて堀川遊覧船に乗りました。








今月からこたつ舟になったそうで、足元あったか。
紅葉も見納めですが、もう一周したいぐらい、すごく良かったです。








松江城も初めて天守閣に上がりました。
期待してなかったけど、歴史にもふれられて、景色もとっても良かったです。
近いといつでも行けると思って、実はなかなか行かなかったりするのだけど、
なかなかいいもんでしたよ。

機会がありましたらぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿