お休み

2020年1月10日金曜日

今治タオル


もう何年も前から置いてるのにちゃんと紹介していませんでした。
今治のタオル。

私、タオル好きでして、仕入れる前に必ず自分で買って試していますが、

吸い取りの速さとふわふわは最重要ポイント。
同じメーカーでも、正直、イマイチの子を何人も見送ってきました。






そしてこのコたち、
2回洗うとすんごいふわふわになりますの♪
…という実物をお店に置いています。

そのふあふあをお手にとってくださった方が「わぁ!」となり、
「1枚買ってみるね~」と言って、
次にまた家族のぶんを買いに来てくださる、
というパターンが非常に多いこのコたち。
ぜひおためしください。




#サイズ色々ございます
#今治タオル #コンテックス
#うつわと暮らしの道具日々花
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿