お休み

2020年1月22日水曜日

ステンレスの国産スッカラ入荷



真鍮のカトラリーって、モノによっては、
食べものが金属味に感じられることありますよね。
とくに塩分の強いものを食べるとき、金属イオンが溶け出すんだとか。

作家さんのものだったり、アンティークのものだったり、

私もいくつか使ってみたけれど、
金属フレーバー料理はぜんぜんおいしくない。





ということで、ステンレスでできたシンプルな国産スッカラ、

探してたの見つけました。
薄くて、広くて、口あたりが秀逸。
唇にスプーンの角が当たるのは軽いストレスだったことがわかるかも。

ビビンバやクッパはもちろん、カレーやチャーハンもこれで食べてみて。
.
.
.
#スッカラ
#味覚の敏感な方に
#日本製です
#ステンレスのスッカラ
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰
.
.
.

#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

今月のお休み予定
24(金)
26(日)~29(水)



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿