お休み

2020年1月27日月曜日

日曜だけど休みました


なかなか会えない人と会う約束でお店休みにしたら、
それがキャンセルになっちゃって、ガーンと思ってたら、
その休みにした日に熱望イベントがセッティングされるというミラクル。

これ最初から仕組まれてたんじゃないか?と思うような巡り合わせ。






堂島孝平さんの松江LlVEのゲストとしてSchroeder-Headzの渡辺シュンスケ氏降臨するとのことで昨日行ってきました。

堂島孝平さんの知識ゼロで、Spotifyで軽く予習して行ったぐらいだけど、かなり楽しめた。MCおもろいし、いい曲作られるのね。知らなかった。

シュンスケ氏の出番が短くて、持ち曲も1曲だけだったから、空腹にGODIVA食べて余計お腹すくわ、みたいな感じだったけど。

Schroeder-Headz、気持ちいい音楽





※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿