お休み

2019年11月16日土曜日

tamaki niime 2019秋冬展はじまりました!


tamaki niime 2019秋冬展はじまりました!
開店前から1日を通してたくさんのお客様がお越しくださって、
みなさん楽しみにしてくださってたんだなぁって、本当に嬉しかったです。




@chipakoya  さんのおやつ缶は早々に完売となりました。
数が少なくなったものもございますが、まだございますのでぜひ。

それと、もうひとつ嬉しいお知らせ。
今年も京都の「Le repas de dimanche* 日曜日のごちそう」さんより、シュトーレンを届けていただきました。
@nichiyoubinogochisou
お取り置きも承りますので、お電話かメール(フルネームとお電話番号記載)でお知らせ下さいませ。utsuwahibika■gmail.com(■を@に変えてください)


どちらもなかなかお手にとっていただける機会は少ないと思うので、
この機会に楽しんでくださいね(^^)



🍁tamaki niime 2019秋冬展
11/15(金)~11/24(日)
期間中11/22(金)休み

平日11時~17時
土日祝日12時~16時半





※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿