お休み

2019年11月19日火曜日

北の住まい設計社 オリジナルカレンダー&リフィル入荷


北の住まい設計社より、新しいカレンダーと2020年リフィルを届けていただきました。
しっかりとした木組みで出来た、シンプルな無垢材フレームのカレンダー。
新しく、北海道産ナラの木のカレンダーが仲間入りです。



上から、ウォルナット、イタヤカエデ、チェリー、ナラ


毎年リフィルだけを交換していくので、天然木の味わいが増していくのを楽しみながら、何年もお使いいただけます。
カレンダーリフィルだけでもお求めいただけます。

背面は全面が木のフレームになっていますので、立てかけても使えますし、テグスなどを通してフックにかけることも可能です。
壁に取り付ける場合は、レールを木ねじで壁に留め、本体をスライドするだけ。


専用箱入りなので、ギフトにもどうぞ。
インテリアの中でもかなり目立つのに、なかなかいいものがないなぁ…と、私も毎年思っていました…これに出会うまでは。
ぜひお店でご覧くださいね。



tamaki niime 2019秋冬展 開催中です。
11/15(金)~11/24(日)
期間中11/22(金)休み

平日11時~17時
土日祝日12時~16時半


※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿