お休み

2019年11月13日水曜日

tamaki niime 2019秋冬展 準備中です


明日から急に寒くなるそうですね。
ちょうどよかった、あさって金曜日から、tamaki niime 2019秋冬展はじまります。

播州織デザイナー玉木新雌さんの、山陰唯一の展示会。
展示替えもあとちょっとです。






秋冬ショールは、なめらかな肌ざわりと手放せなくなるあったかさ、

そして男女で使える豊富な色柄バリエが魅力。
ほんとにこれ使いはじめると、ほかのマフラーでは寒く感じちゃうぐらい、

めっちゃめちゃあったかいんです!
120種類以上のショールに、ウールとコットンの一点物のお洋服もたくさん並びます。

また、静岡の Chipakoya さんより、おやつ缶が初登場!
毎年人気のジンジャーシロップとジャム、焼き菓子も届けていただきます。

ご自分へ、そして大切な人へ、あたたかい冬を。

■tamaki niime 2019秋冬展■
11/15(金)~11/24(日)
期間中11/22(金)休み




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿