お休み

2018年7月27日金曜日

homspun 新色Tシャツ入荷




homspun(ホームスパン)より、2018秋冬の季節限定色Tシャツが届きました。
左から、グリーン、TOPカーキ、ライトグレー、右に比較でサラシ(白)を並べてみました。

まずは半袖のみ。
S,M,Lは5,000円+税、XL,XXLは5,500円+税です。
今後、7分袖、長袖と届く予定です。
※7/31追記 七分袖入荷しました。

豪雨から3週間も干からびた大地に、いきなり台風が来ていますね。
ほどよい恵みの雨となってほしいところです。


※8月上旬のお休み、ブログトップに掲載しました。
スマホでご覧の方は、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 

#homspun #ホームスパン #Tシャツ #カットソー #定番服 #定番Tシャツ #うつわ #暮らしの道具 #食器 #器好き #うつわ好き #日々花 #hibika #米子 #米子うつわと暮らしの道具 #鳥取 #鳥取うつわと暮らしの道具 #yonago #tottori



0 件のコメント:

コメントを投稿