お休み

2018年7月1日日曜日

7月のお休み予定



アナベルがきれいに咲いています。
梅雨明けが近いかのような雨の降り方だなぁと思っていたら、関東甲信地方は梅雨明けだとか!
え、ウソでしょ?ってニュース二度見してしまいました。

遅くなりましたが7月のお休み予定をお知らせします。

 3(火) 6(金)~8(日)
 12(木)
 18(水)
 22(日)~24(火)
 30(月)




大阪の地震も大変でしたね。お見舞い申し上げます。

先日の#岡山行ったら絶対買うやつが好評だったので、こちらは#梅田行ったら絶対買うやつ。
阪急百貨店の地下にある、聘珍樓(へいちんろう)デリ。

言わずと知れた超高級中華料理店のお持ち帰り総菜で、1パック750円。
ちょっとお高めだけど、お店で食べることを思えば激安じゃないでしょうか。
とにかく仕事が丁寧、美味しい。間違いないです。

奥のセット(青椒肉絲・エビマヨ・ケチャップ酢豚)より、手前のセット(黒酢酢豚・エビチリ・八宝菜)の方がおすすめ。
チャーハン入りのお弁当よりも絶対こっちです。
娘も「お土産いつもこれにして」と言いました。

関西では梅田阪急だけ。
東京でも上野と池袋にしかないので、行かれた時はぜひ。

#梅田行ったら絶対買うやつ
#八宝菜のイカ取り合いになる
#血を見る前に人数分に切っとく
#ちっさーって言うたの誰
#あとりくろーおじさんあれば誰も文句言わんよ



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 



0 件のコメント:

コメントを投稿