お休み

10月のお休み予定
 3(水) 4(木)
 9(火) 12(金)
 17(水) 18(木)
 23(火)~25(木)
 29(月)

11月初旬のお休み予定
 2(金) 3(土)
 6(火)~8(木) 展示替え

■11/9(金)~18(日) 玉木新雌2018秋冬展

2018年7月13日金曜日

小澤基晴さんのうつわ入荷


岐阜で作陶されています小澤基晴さんより、久しぶりに作品を届けていただきました。

左上より時計回りに
5寸リム皿(ブロンズ、翡翠)2,000円+税
ブロンズしのぎ7寸皿 4,400円+税 
ブロンズしのぎ8寸皿 5,800円+税
翡翠スープマグ 2,200円+税(ソーサーは5寸リム皿)
輪花豆皿(淡黄、翡翠、ブロンズ)1,500円+税

【お願い】
たいへん心苦しいのですが、小澤さんの作品につきましては、店頭販売のみとし、おひとりさま4点の点数制限をさせていただきます。
以前、販売直後にほとんど通販で完売してしまい、地元のお客様をがっかりさせてしまったことがございましたので、その反省からです。
また、ご遠方より来られて、お友達の分までたくさん買い占めて帰られるお客様も稀にいらっしゃいます。
お店の少ない山陰で、できるだけ地元の方にお手にとってご覧いただきたいという思いで実店舗を営んでおります。
たくさんお問い合わせをいただきますが、同じ理由で通販でのご予約やお取り置きも承りかねます。
申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

こちらもご参考に
http://hibika-note.blogspot.com/2017/02/blog-post_24.html


#小澤基晴 #うつわ #暮らしの道具 #食器 #器好き #うつわ好き  #日々花 #hibika #米子 #米子うつわと暮らしの道具 #鳥取 #鳥取うつわと暮らしの道具 #yonago #tottori


※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 



0 件のコメント:

コメントを投稿