お休み

2016年11月5日土曜日

【tamaki niime 2016秋冬展】 Chipakoyaさんの美味しいもの

tamaki niime 2016秋冬展、お天気にもめぐまれ、いい初日を迎えることができました。
お出かけくださったみなさま、ありがとうございます。
静岡のChipakoyaさんからも、美味しいものいろいろ届いています。
 
Chipakoyaさんを教えてくださったのは、陶芸作家の叶谷真一郎さんの奥さま尚子さんです。
松本のクラフトフェアでお会いしたときに、別のブースでお買いものされて帰って来られた尚子さん。
「何買って来られたんですか~?」とお聞きして、教えていただいたのが
同じく松本に出展されていたChipakoyaさんだったのです。
「ここのジンジャーシロップとか、すごい美味しいの!」ということで、私も行列に並びまして、あれこれ購入。
もっと買えばよかった!と思うぐらい、気に入ってしまって、今回お取り扱いのお願いをさせていただくに至りました。 
 
ジンジャーシロップ(プレーン、レモン、スパイシー) 
しっかり濃いシロップですので、かなり薄めてお飲みいただけます。
(お湯やお水だけでなく、ホットミルク、紅茶、炭酸水、ビールや焼酎などでも)
私は調整豆乳で割って飲むのがお気に入りです。チャイみたいになって、すごく美味しいの。


ビスケット、塩チョコビスケット、アーモンドココア、コロコロきびボール、グラノーラ、ホットケーキミックス 


プルーンジャム、いちぢく&バルサミコジャム、紅玉りんご&青レモンジャム 

 
Chipakoyaさんの”キセツノオスソワケ”をぜひお楽しみくださいね(^^)

玉木新雌さんのショールもお洋服も、とても美しくあたたかく、肌ざわりも素晴らしいです。 これだけ沢山揃ったこの機会に、ぜひご覧くださいね。 
 
 
 ■tamaki niime 2016秋冬展■  
2016.11.4(金)~14(月) ※期間中11/11(金)休み 
平日11~17時、土日祝日12~16時30分
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿