お休み

2016年11月11日金曜日

【tamaki niime 2016秋冬展】ルーツショールいろいろ


tamaki niime 2016秋冬展も、残すところ3日となりました。
まだまだ素敵なショールやお洋服がありますので、一気にご紹介してきたいと思います。
まずはショールから。

 

 ルーツショール ミドル (ウール70% コットン30%) 10,000円+税

毎回一番人気のサイズです。
なめらかな肌ざわりと、理想的な暖かさで、これなしでは冬が越せないという方が続出しております。
中毒性ありです。ご注意ください(笑)


 
巻き方がわからないという方も、私でよろしければお伝えできること色々あると思いますので、ご遠慮なくお声かけくださいね。



ルーツショール スクエア (ウール70% コットン30%) 15,000円+税



ウールミックスのショールでのみ展開している、正方形のタイプです。
半分に折って、後ろでひと結びするだけで、アフガン巻きが簡単にできます。




上の写真2枚、実は1枚のショールです。
二重織のものは、表裏でガラッと違う色だったりするので、どこを出してくるかで、まったく違った表情になります。ぜひ巻いてみてくださいね。



ルーツショール ビッグ (ウール70% コットン30%) 20,000円+税




幅がミドルの2倍ありますので、しっかりとしたボリューム感で、めちゃくちゃあたたかいです。
少しバイアスに引っ張って、縦ラインを強調して巻いても素敵です。


企画展も終わりに近づき、だいぶ数は減りましたが、まだまだ素敵なショールが残っています。
ぜひお手にとって、巻いてごらんになってみてくださいね。


■tamaki niime 2016秋冬展■  
2016.11.4(金)~14(月) ※期間中11/11(金)休み 
平日11~17時、土日祝日12~16時30分





0 件のコメント:

コメントを投稿