お休み

2016年11月20日日曜日

北の住まい設計社オリジナルカレンダー


早いもので、今年も残すところあと40日となりました。
北の住まい設計社のオリジナルカレンダーと、2017年リフィルが今年も届いております。



北の住まい設計社 オリジナルカレンダー 各7,500円+税
左から、メイプル、チェリー、ウォルナット
約40x40cm 奥行き約2,5cm、壁付用ネジ付き

無垢の木のシンプルな壁掛けのカレンダーですが、大きめサイズで凛とした存在感。
しっかりとした木組みで出来ています。

取り付けは、レールを木ねじで壁に留め、本体をスライドするだけ。
(壁の下地が石膏ボードの場合は、ボードアンカーもご用意しています。)

背面は全面が木のフレームになっていますので、棚などに立てかけて使うこともできます。

毎年中身のカレンダーを交換していくタイプなので、天然木の味わいが増していくのを楽しみながら、何年もお使いいただけます。
カレンダーリフィルだけでもお求めいただけます。(2,000円+税)

サイズ感のご参考に。
 
インテリアの中でもかなり目立つのに、なかなかいいものがないなぁ…と、私も毎年思っていました…これに出会うまでは。
ぜひお店でご覧くださいね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿