お休み

2016年5月7日土曜日

homspunの夏カットソー



お知らせが遅くなりましたが、homspun[ホームスパン]より、カットソーが入荷しています。
定番の半袖・七分袖Tシャツに、キャミソール、五分袖も入荷しています。


 



半袖(S・M・L・XL・XXL) 4,500円+税
キャミソール(フリー) 4,500円+税
五分袖(M・L)  4,900円+税
七分袖(S・M・L) 4,900円+税

今季から、半袖が5サイズ展開になりました。
昨年までXLだったものがXXLに表記が変わり、Lとの間にXLサイズができました。
(首のタグは、昨年までのXLも今年のXXLも◎の両方赤文字で同じです。新しくできたXLは◎の○片方だけが赤文字です。)

何度も言ってますが、素材の気持ちよさ、衿の開き具合、身幅と着丈・袖丈の加減、どれをとっても本当に絶妙!しかもMADE IN JAPANです!

白と黒は定番色、それ以外は季節限定色となります。
今季の季節限定色は、グリーン・ネイビー・粗挽杢チャコールです。

グリーン、派手なようですが、デニムやネイビーのボトムスとの相性がとっても良いですよ。

GW中もよく売れています。ぜひお早めにどうぞ(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿