お休み

2016年5月11日水曜日

5月後半のお休み予定


ちらほらとバラも咲き始め、花の季節になりましたね。
私の大好きな花が今年も咲いています。


カラタネオガタマ、常緑樹です。
前にも書いたことありますが、この花、バナナと桃をあわせたような、とても甘い香りがします。
わが家の正面に植えているので、この一帯がとてもいい香りで、無駄に玄関前で過ごす時間が増えてしまう…(^^;)
とても地味なお花ですが、本当にお気に入り。おすすめです。


さて、お知らせが遅くなりましたが、5月後半のお休み予定です。

18(水) 21(土)買付出張のため
25(水) 27(金)~30(月)買付出張のため

買付出張に出かけますので、土日にもお休みをいただきます。ご了承ください。
6/4(土)5(日)は、今年もチャサンポーに参加します。お店巡りを楽しんでください。詳しくはまた後日…


※スマホでブログをご覧の方へ
お休みの予定、店舗情報などは、ウェブバージョン(PC版表示)でご覧いただけます。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿