お休み

2022年10月9日日曜日

ホームページができました


移転にともない角盤町店舗での営業は残すところ5営業日となりました。
「お店の雰囲気が好きだったから移転する前にもう一度来ておきたくて」と言ってくださるお客様が意外といらしてくださって、日々花は愛されていたんだなぁ、と、ちょっと泣きそうになるぐらい、ありがたく、嬉しいです。
新しい日々花もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、日々花にようやくホームページができました。
とっても簡単なものですが、ここに行けば飛びたい情報へ飛んで行けるという基地が、やっとやっとできました。

 

 




お店のロゴも刷新。
ぜひこの方に、と思っていた方に思い切ってお願いして作っていただきました。
Hibikaという響きも好きなのだけど、日々花はこの名前に込めた思いがあるので、やはり漢字がいいのです。
とっても気に入っています。

ホームページには新店舗での企画展の情報も載せましたので、よろしければぜひご覧ください。
hibika3.com



日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

10月中の営業時間
平 日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30



10月の営業日  9.11.12.15.16
 17(月)~休業

10/16(日)が角盤町店舗での
最後の営業となります。

11/4(金)移転オープンです。




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)



0 件のコメント:

コメントを投稿