お休み

2022年10月15日土曜日

【 移転 】明日が角盤町店舗のラストです


移転する前に見納めておきたいと、
連日たくさんおでかけくださいましてありがとうございます。

このお店の空気感が本当に好きだったのよと、
みなさんそれぞれに日々花への想いを伝えてくださって、
こんな小さなお店でも誰かに安らぎを与えていたり、
誰かの人生の断片になっていることをあらためて教えていただきました。
本当に感慨深くありがたいです。

私もこのお店が大好きでした。
いよいよ明日が、9年半過ごしたお店のラストです。
ぜひ目に焼き付けていただきましたらうれしいです。

10/17(月)~11/3(木祝)の間は移転準備のため休業いたします。
11/4(金)移転オープンです。

新しい日々花もどうぞよろしくお願いいたします。

うつわと暮らしの道具日々花
田原あきこ





※画像はすこし前のものです。


※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)

■ 日々花ホームページ はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 




0 件のコメント:

コメントを投稿