お休み

2022年10月1日土曜日

【 移転のおしらせ 】





いつもご利用ありがとうございます。
ちらっとお伝えしておりましたが、日々花は今月中旬に角盤町での営業を終了し、祗園町に移転いたします。

新店舗は、深浦橋(シュガーナックルボクシングジム横の赤い橋)南詰を中海側に曲がった突き当たりです。
https://goo.gl/maps/q1Wu9ZrFM6fCVDaH6

移転オープン日は11月4日(金/友引/一粒万倍日)とすることにいたしました。
年内に企画展を3つ予定しています。
詳細はまたお知らせいたしますね。

ご来店くださるいつものお客さま方は皆さん「楽しみにしてるよー!」と言ってくださって、ほんとうにあたたかい応援のお言葉に胸アツでございます。

準備が間に合うのかハラハラしていますが、お店が動き始めてからもアップデートしていけるので、あまり完璧を目指しすぎずに、できるだけ楽しみたいと思います!

■10月のお休み予定
4(火) 5(水) 7(金)
10(月祝) 13(木) 14(金)
17(月)より移転準備のため休業

10/16(日)が角盤町店舗での最後の営業となります。
冷え取りや秋物衣料など、休業前にご覧いただけましたら。

ふとした瞬間に街中のあちこちでオレンヂの香りが感じられる季節、胸いっぱいに吸い込んで頑張りましょう!

.

#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰

 

 
※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 




0 件のコメント:

コメントを投稿