お休み

2020年2月28日金曜日

evam eva コットンジャケット


evam evaより、コットンジャケットが入荷しています。






糸の撚りと織り方によって生まれる自然な凹凸が肌離れ良く、さらりとした肌触りのコットン。

しっかりと厚みもありながら柔らかな風合いなので、着心地軽やかです。

ジャケットだけどかっちりしすぎず、カーディガンよりきちんと感があって、
カジュアルにも、ちょっとあらたまった場所にも、色んなシーンに使えますね。

カットがきれいで、首が細く見えるのも嬉しい。
ぜひお手にとってご覧ください。

 




ミモザの花のおすそわけも毎日やってます!
いろいろ不安な日々ですが、ミモザがひとときの癒しになったらうれしいな🌿






#evameva
#ミモザお裾分けします
#パールアカシア苗再々入荷しましたが残りわずか
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿