お休み

2020年2月29日土曜日

3月第一週のお休み予定


3月第一週のお休み予定をお知らせします。

  3(火)~5(木)

誰も経験したことのない事態なので、3月全体のお休み予定を立てるのは難しく、
ひとまず第一週のお休み予定を。

第二週以降は、状況をみてお知らせしたいと思います。




中国5県はまだひとりも感染者がでていないのだけど、
お店の周りは、昨日から人通りも少なく感じられ、
飲み屋街も、人気のごはん屋さんもガラガラ!
これが長引くと、経営の問題も出てくるなぁ、と思っています。

学校も部活もお休みになって、私も接客は少なくなりそうだけど、
時間がある時だからこそできることがあると、前向きにとらえて
いろいろ準備をしておくいい機会。

とはいえ、一日も早く事態が収束して、日常を取り戻せますように…!
大騒ぎしたけど、結局たいしたことなかったね!と笑い合えますように。

明日もミモザをご用意してお待ちしておりますね。



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿