お休み

2018年4月10日火曜日

玉木新雌さんデニム zengo&sakasama 追加分


昨日の地震、夜中に何度も揺れて怖かったですね。
お店もわが家も物的被害はありませんでしたが、眠れなくて家族も私も昨日は体調がすぐれませんでした。これも被害といえば被害ですね。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


さて、遅くなりましたが、niimeさんのデニム、追加分をご紹介します。
デニムとオンリーワンショールと雑貨はすべて、また、ルーツショールとタルンパンツの一部は店頭にそのまま残してございます。

まずはデニムzengoを、サイズ1・2ともウェブショップにUPしました。
sakasamaも今日中にはUPしますので、ご遠方の方にもご覧いただけたら。
日々花webshop https://hibika.theshop.jp/
(スマホやタブレットでご覧いただける方は、baseアプリをダウンロードしてチェックしてみてください。時々お得なキャンペーンをやっています。)






以上、zengo サイズ1。

以下、sakasama サイズ1です。






なお、着用画像で着ているトップスについてお問い合わせをいただきました。
こちらの2番目にご紹介しているevam evaのものです。
https://hibika-note.blogspot.jp/2018/03/evameva.html
こちらもまだ在庫ございますので、お手にとってご覧くださいね。



はらっぱ会津木綿4種のエプロン受注会と会津木綿雑貨販売は、引き続き5/14(月)まで
 ※期間中のお休みはブログでお知らせします。
 ※終了直前の5/12(土)はFOC倉敷のためお休みいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿