お休み

2018年4月6日金曜日

まげわっぱのお弁当箱入荷


秋田杉の曲げわっぱ弁当箱が入荷しております。
お品切れしておりました「ひな弁当」と、今回はじめて、はんごう弁当1段というのを作っていただきました。容量は小判弁当(小)とほぼ同じです。

わっぱのお弁当箱、ふわっと杉の香りがして、ごはんも美味しいですし、
大したおかずを入れていなくても、本当においしそうに見えます。
食べる人が美味しいのはもちろんですが、実はそれ以上に、作る気分がぜんっぜん違います!
むしろこちらの効果の方が大きいと私は思ってます。
ついでに言うなら洗う気分もぜんっぜん違います。

素地仕上げ(無塗装)のお弁当箱もいいのですが、カビちゃったというお客様が多いんです。
1日使ったら1日は完全に乾かしてください、なんて、取扱説明書に書いてあったりしますからね、そんなに手入れが面倒だと、だんだん使わなくなっちゃったりしますし。

その点こちらは、うっすらとウレタン塗装がしてあるので、木の香りもしつつ、お手入れ簡単です。(つけ置き洗いと食洗器だけはやめてくださいね。)

わが家で5年使ったものをお店に置いていますので、ぜひお手にとってご覧になってみてくださいね。
ご質問もお気軽にどうぞ(^^)
フタのみ、上段のみ、などのパーツの注文もご相談ください。



はらっぱ会津木綿4種のエプロン受注会と会津木綿雑貨販売は、引き続き5/14(月)まで
 ※期間中のお休みはブログでお知らせします。
 ※終了直前の5/12(土)はFOC倉敷のためお休みいたします。


※ブログ掲載商品の通信販売をご希望の方は、メール、お電話でお問い合わせください。
 tel 0859-30-4666
 utsuwahibika■gmail.com(■を@に変えてください)

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿