お休み

10月のお休み予定
 3(水) 4(木)
 9(火) 12(金)
 17(水) 18(木)
 23(火)~25(木)
 29(月)

11月初旬のお休み予定
 2(金) 3(土)
 6(火)~8(木) 展示替え

■11/9(金)~18(日) 玉木新雌2018秋冬展

2017年11月26日日曜日

オーガニックチョコ 種類が増えました


熱烈ファンのお客様、お待たせいたしました。
珈琲豆チョコと、ビター系のチョコが入荷しました。



■奥の列左側から 
珈琲豆チョコレート  440円 (今季初入荷)
エクストラチョコレート 660円(今季初入荷)
ヘーゼルナッツチョコレート 700円
ウインターチョコレート  750円
アーモンドチョコレート 600円(今季新商品)

■ミニチョコ前列左側から すべて350円
カカオ80%(今季新商品、初入荷)
オレンジビター 
ジンジャーレモン 
エスプレッソ 
ミントクリスプ  


■ポイント1 オーガニック原料
使用されている原材料は、どこで、誰が、どのように作ったかが分かる『顔の見える』ものを厳選しています。
豊かな自然環境の中で伸び伸びと育てられた原材料はすべて、海外の有機認証を取得しています。
食べる私たちにはもちろん、環境にも、作る人にも優しい栽培方法に取り組む小規模農家・酪農家から原料を仕入れることで彼らの生活向上を応援しています。

■ポイント2 コンチング
口の温度でとろけ出す、なめらかで濃厚な口溶けの秘密は、乳化剤などの添加物に頼らず、時間をかけて練り上げているから。
コンチングというチョコレートを滑らかに練る工程に、なんと72時間(まる3日!)という、信じられないほどの時間をかけています。(一般品は約20時間)

大きい板チョコは、昨年より50円値下げになっています。(価格はすべて税別です。)
ぜひおためしくださいね。


【繰り返し重要なお知らせ】
勝手ながら12月10日(日)より1ヶ月程度、都合によりお店をお休みさせていただきます。
クリスマスや年末年始のお買いもの時期にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
再開時期は1月中旬頃を予定していますが、詳しくは状況をみてまたブログでご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿