お休み

2017年11月1日水曜日

冷えとりのこと


◆まもなく tamaki niime 2017秋冬展 はじまります!
◆11/3(金・祝)~12(日)  ※期間中11/10(金)休み
◆平日11~17時、土日祝日12時~16時30分
◆いま展示替え中です!素敵な作品いっぱい来てます(^^)


朝晩だけでなく、日中も冷える日が増えてきましたね。
あんまり宣伝していませんが、日々花では、冷えとりアイテム、かなりの量をそろえています。
この秋いちばん売れているアイテムをご紹介します。

冷えとり健康法は、身体、特に下半身を温めることで、冷えからくる不調を改善するもので、
その中のひとつに、靴下を重ねばきするというのがあります。

冬なら、絹→毛→絹→毛 と4枚の靴下を重ねばきするのが基本です。(締め付けのない重ねばき専用靴下。そのうち最初の2枚は5本指靴下。)
もちろんその4枚セットも取り扱っていますが、初心者の方など、4枚重ねるのはちょっと…とか、靴が履けない…などという方のために、2枚で4層ばきができる靴下があります。

冷えとり絹ウール2枚セット 1,790円(税込)

5本指靴下+先丸靴下の2枚セットですが、このそれぞれが、肌側がシルク、外側がウールの2層になっていて、これを2枚重ねばきすることで4層になるというものです。


外側の靴下はお色いろいろ選べます。
先丸だけ、5本指だけ、などのバラ売りもOKです。


ギフト包装をご依頼いただくことも多い、今の時期にぜひ試していただきたいセットです。
ほかにも、おびただしい種類の(笑)靴下やインナーをご用意しています。
お子さん向けや男性向けのものも少ないですがご用意しています。

足元があったかいと、本当に幸せです。人に優しくなれます(笑)
ご興味ありましたらご相談くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿