お休み

2016年12月1日木曜日

12月前半のお休みと、入荷色々




この写真を撮ったのが10日前…今はきれいさっぱり枝だけになってしまいました。
ドウダンツツジとダンコウバイ、いいタイミングで揃って紅葉してくれました。


遅くなりましたが、12月4週目までのお休みをお知らせします。

  6(火) 7(水)
 13(火) 14(水)
 21(水) 

後半の予定が決まりましたら、またお知らせいたしますが、今年も冬休みは長めにいただこうと思っています。
(この日にお店に行きたい!というお客様がいらっしゃいましたら、できるだけ対応させていただきますので、お知らせくださいね。)



また、ブログに全然UPできていませんが、色々と入荷しております。

■角掛政志さん 鉢、皿、マグなど
 安定の人気です。角掛さん今骨折中で、次の入荷はまた随分先になりそう…

■高塚和則さん 一人膳、トレー、パン皿、コースターなど
 まだオイルを落ち着かせているところです

■秋田杉まげわっぱ 弁当箱
 定番人気の小判弁当やはんごう二段はもちろん、ひな二段、梅花二段なども。
 おひつご予約のお客様…お待たせしてます。12月末入荷になります!

■弘前こぎん刺し ポーチ、懐紙入れ、名刺入れ、小銭入れ、印鑑ケースなど
 写真撮る前にだいぶ旅立ってしまいましたが、今回はたーくさん届いてます! 

■冷えとり 靴下、レギンス、インナー
 冬の期間はウール系を中心にほぼ毎週入荷してますよ~ぬくぬく♪
 初めてさんもお気軽にご相談ください。

■Le repas de dimanche(日曜日のごちそう)さん シュトーレン
 今年も作っていただきました!売り切れ次第終了です

■フェアトレード 高カカオチョコレートなど
 ビター系、コーヒー豆入りなど。ミルク系のチョコもぜひお試しください。

■五十嵐果樹園 りんごジュース
 20個入りケース購入で1個おまけ。冬のギフトにもどうぞ。

■日々花オリジナル がら紡コースター・鍋つかみ
 まだブログで紹介してませんが、こっそり人気商品です。


まだ値札が貼ってなかったり、ご予約の方への連絡もこれからだったりします。
ぼちぼち並べていきますので、まだ出てないものはご遠慮なくお声かけくださいね。

あ、そういえば、今日、お店の前でロケをしていて、さまぁ~ずさんたちが通りました。
お隣のさんぽうさんでお食事風景撮影されてましたよ。
モヤモヤさまぁ~ずだそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿