お休み

2016年11月21日月曜日

今季最終便 evam evaのプルオーバーニット


evam evaの2016秋冬の最後のニットが届きました。
この入荷を待って両方見て決めると仰っていたお客様方、お待たせいたしました。

raccoon wool PO 20,000円+税
(ベージュ、モカ、チャコール、ネイビー)

 
 
脇スリットで、先日ご紹介したwool sable POとよく似ていますが、若干コンパクトで、気持ち薄手。
価格も少しお手頃になっていますね。
サイドが違う編み方になっていたりするのも面白いです。

こういった形のニットは去年もとても人気でした。
ボトムスを選ばないし、ボディラインを拾いにくいので、私も大好きでよく着ています。

ほかにも、完売しておりましたポンチョやVニット、スタンドPOも再入荷しております。
ぜひご試着くださいね。


※スマホでブログをご覧の方へ
お休みの予定、店舗情報などは、ウェブバージョン(PC版表示)でご覧いただけます。
よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿