お休み

2016年10月30日日曜日

tamaki niime展のお知らせと、11月のお休み


 
恒例となりましたtamaki niime 2016秋冬展、いよいよ今週11/4(金)~に迫ってきました。
 
播州織デザイナー玉木新雌さんの、日々花では7回目の展示会となります。
コットン100%の春夏ショールもいいのですが、秋冬のショールは、横糸がウールになります。
なめらかな肌触りと、理想的な暖かさで、これなしでは冬が越せないという中毒性あり!
ルーツショールはもちろん大量に、niimeさんが自ら織ったオンリーワンショールに新作ニット、
人気の1点物ボトムスもモリモリ届きます。

また、毎回こっそり争奪戦となっておりますはじっこショールも、今回も少しだけご用意できました。
制作の過程で偶発的に発生する、色もサイズもまちまちのオンリーワンショールです。
こちらもぜひチェックしてくださいね。
 
■tamaki niime 2016秋冬展■
 
2016.11.4(金)~14(月) ※期間中11/11(金)休み
 
平日11~17時、土日祝日12~16時30分
 
 
 
 
そしてサブ企画として、今回はじめて静岡のChipakoyaさんのお品をお取扱いさせていただけることになりました。
ジンジャーシロップ、ジャム、焼き菓子などが届きますので、こちらもお楽しみに。
個人的にはジンジャーシロップがイチオシです!
せひおでかけくださいね。
 
 

また、11月のお休みは次のとおりです。よろしくお願いいたします。
 
 1(火)~3(木・祝) 展示替え・学校行事のため
 11(金)
 15(火)~17(木) 展示替え・参観のため
 22(火) 25(金)
 29(火) 30(水)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿