お休み

2016年10月21日金曜日

揺れました… 入荷あれこれ


今日の地震、揺れましたねー。
震源地からはたぶん50kmぐらい離れていますが、結構長く揺れて、ほんと怖かった…
揺れている間、ビルの1階がぺしゃんこ、という画が浮かんできて、
外に出るべきか、とどまるべきか、うろたえてしまいました。
いざというとき、どうするのか、考えておくことはだいじですね。
中部では停電も続いているようで、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

また、「大丈夫?」というメールやお電話もたくさんいただいて、ご心配くださってありがとうございます。
体に感じる余震も続いていて、まだ安心はできませんが、陶磁器を含むお品ものはすべて無事ですので、明日も通常通り営業いたします。


さて、出張や企画展DM準備等がたてこんでいて、ブログ更新できてなくてすみません。
いろいろと入荷はしております。

■伊藤亜木さん ガラス作品
 コップ(大・小)、モールコップ、ピッチャー(大・小)、瓶(小:一輪挿し)、花器(中・小)、泡鉢、箸置き(丸・瓢箪)

■角田淳さん 磁器作品
 子供マグ、花鉢特大(2種)、花鉢(3種)、花小鉢小、クグロフ(大・ゆのみ)、面とりカップ、箸置き(しのぎ、三島)

■linenu worksさん 遠州織サルエルパンツ追加

■smiLeさん 手紡ぎ毛糸のブローチ

■弘前こぎん刺し小物
 新小物入れ(ポーチ)、ブックカバー、二つ折り名刺入れ(カードケース)、丸小銭入れ、ポケットティッシュ入れ

■日々花オリジナルコースターシリーズ
 ポットマット、コースター、湯呑敷、鍋つかみ



うちの芝生の一部が、かわいいことになってます。
コスモスのこぼれ種が発芽して、ちいさな花を咲かせたのがかわいくて。
少しでも今日のドキドキの癒しになれば…です。



0 件のコメント:

コメントを投稿