お休み

2016年10月29日土曜日

口溶け最高の有機チョコ入荷


昨年も好評だったフェアトレードの有機チョコが入荷しました。


ソルト&クランチチョコレート 650円+税 (新商品 キャラメルクランチのパンチ効いてます)
ミルクチョコレート     650円+税 (みんなこれは大好きだと思う。メーカー1番人気)
ヘーゼルナッツチョコレート 750円+税 (ヘーゼルナッツがふんだんにゴロゴロ入ってます)
ウインターチョコレート   800円+税 (スパイス入りミルクチョコ、癖になる美味しさ)

ミニチョコ エスプレッソ   350円+税 (新商品 エスプレッソの香り高いビターチョコ)
ミニチョコ ジンジャーレモン 350円+税 (生姜と黒胡椒入り、レモンの香り)
ミニチョコ オレンジビター  350円+税 (爽やかなオレンジの香りのビターチョコ)
ミニチョコ ミントクリスプ  350円+税 (クリスプのシャリ感とミントがスーっと)


■ポイント1 有機原料
使用されている原材料は、どこで、誰が、どのように作ったかが分かる『顔の見える』ものを厳選しています。
豊かな自然環境の中で伸び伸びと育てられた原材料はすべて、海外の有機認証を取得しています。
食べる私たちにはもちろん、環境にも、作る人にも優しい栽培方法に取り組む小規模農家・酪農家から原料を仕入れることで彼らの生活向上を応援しています。

■ポイント2 コンチング
口の温度でとろけ出す、なめらかで濃厚な口溶けの秘密は、乳化剤などの添加物に頼らず、時間をかけて練り上げているから。
コンチングというチョコレートを滑らかに練る工程に、なんと72時間(まる3日!)という、信じられないほどの時間をかけています。(一般品は約20時間)

わたくし、全種類食べましたが、特に大判のチョコは厚さがあるぶん、なめらかな舌触りと口溶けがよりすばらしいものになっているように感じます。
この違い、ぜひぜひお試しください。




あー、カープ、残念でした…(泣)




0 件のコメント:

コメントを投稿