お休み

2020年3月14日土曜日

越前町へ

お休みの間に、久しぶりに福井に帰省してきました。



越前町の陶芸村で、ムスメと電動ろくろ体験。
先生がマンツーマンで手ほどきしてくださって、なんとかカタチになったけど、いやこれ難しい~!
陶芸家のみなさま方、ほんっっとすごいわ。今まで以上に大大リスペクトです!



お昼は「海の幸 食処 えちぜん」さんで日本海の海の幸を。



福井に帰ったら、甘海老ってこんなに太くて甘かったんだなっていつも思う。
初めて食べた越前カレイの活造り。卵のお刺身は初めての食感!
景色もごちそう~





#越前陶芸村
#福井県陶芸館
#電動ろくろ体験
#海の幸食処えちぜん
#越前町 #福井の旅
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰



#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

今月のお休み予定
17(火) 18(水)
23(月) 26(木) 27(金)
31(火)




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿