お休み

2019年8月6日火曜日

角掛政志さんのうつわ


お知らせが遅くなりましたが、角掛政志さんの作品が入荷しています。


 粉引 たわみ鉢 4,000円+税

サラダや煮物の盛り鉢や、
汁気の少ない麺類に、
カレーにもいいですね。





 黒ツヤ カレー皿 4,000円+税

カレーの黄色がとっても映える黒。
カラフルな夏野菜の炒め物なんかもよさそう。
パスタ皿や盛皿としても使えます。





 粉引 シチュー鉢 4,000円+税

涼しくなったら、
これにたっぷりとシチューを盛って
はふはふ食べてほしいうつわ。
シチュー以外にもいろいろ使える。






 粉引面取りマグ  オセロマグ
各3,000円+税

マグは2種類とも、
サイズが少し小さくなりました。
黒いマグでも内側が白いので、
飲み物の色がわかります。
 ぜひお手に取ってごらんくださいね。




■8月のお休み予定
7(水) 8(木) ※8/9(金)は13時オープン

以降追ってUPします。



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿