お休み

2019年8月19日月曜日

AKI KASARA さんの銀彩ブローチ



お盆休みは今年も酷暑でしたが、遠くからたくさんお出かけくださいましてありがとうございました。

だいぶ少なくなっておりました AKI KASARAさんの銀彩ブローチが入荷しました。





金属のように見えますが、磁器でできていて軽いので、Tシャツやニットでもシルエット崩れしにくいです。
お顔まわりの光り物はいいポイントに。
きちんとにもカジュアルにもどうぞ。







伊藤亜木さんのガラスや、高塚和則さんの木のもの、タナトさんのレザー、linenu worksさんのお洋服も届いています。
お手にとってご覧くださいね。



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除