お休み

2019年3月12日火曜日

ミモザとユーカリの苗 入荷




日々花では、ミモザとユーカリ2種類の苗の販売を始めます。

この1ヶ月間、お買い上げのお客様にミモザのお花をおすそ分けしていますが、
「自分でも育ててみたい!」
「苗はどこで買えるの?」
というお声が非常に多く、
日々花の店頭でお取り扱いさせていただくことにしました!



ミモザは我が家と同じパールアカシア。
ベルベットのようなシルバーリーフは、花のない季節もすこぶる美しく、ドライにしても葉っぱがパラパラ落ちにくいのがとっても良いです!

ユーカリはポポラスとシルバーダラー(銀丸葉)。
ブルー寄りのシルバーリーフが非常にいい雰囲気で、切り枝にしてお花と一緒に生けたり、リースにしたり、ドライにしても◎です。






いや~、プチガーデンショップ楽しい♪
こんなにテンション上がるとは。

商品どれでもお買い上げのお客様へミモザのお花のお裾分けも、3月いっぱいさせていただけそうです!

全て我が家でも育ててますので、ご質問もお気軽に😊
再入荷できるかわかりませんので、お早めにどうぞ。


#パールアカシア #ユーカリポポラス #ユーカリシルバーダラー

#ミモザお裾分けします
#日々花 #hibika #hibika_yonago #米子 #うつわと暮らしの道具 #鳥取 #山陰 #yonago #tottori #大山



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ InstagramのIDが変更になりました。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿