お休み

2019年1月31日木曜日

2月のお休み予定



2月のお休み予定をお知らせします。

 5(火) 8(金)
 12(火) 13(水)
 18(月) 21(木) 22(金)
 25(月) 28(木)



やりたいことができないジレンマを抱えながら、オープンから5年半やってきましたが、今年はもう少し広い店舗に移転をしたいと思い、物件探しを本格的に始動しました。
テナントも探してますが、なかなか…
あんまり高い家賃払うなら、どっか買ってリノベしちゃう?とか、いい土地があるよ、とか、日々奔走しております。
(更新が少ないのは忙しいのねと思ってくださいませ^^;)

忙しい中の息抜きで、最近はプリンづくりにはまってます。
牛乳1リットルで15個できます。冷蔵庫プリンだらけ。
蛋白質もとれるし、変なお菓子食べるよりいいかなと。

あと、我が家ではもう5年ぐらいヨーグルトを欠かさず作っています。
免疫力を高めるタイプのヨーグルトも簡単に量産できるので、
朝晩モリモリ食べて家族全員風邪知らずです。

簡単なのはR-1、酸っぱくないのはガセリ、
ちょっとひと手間かかるけど美味しくて免疫力高める効果が高い(と思う)のはイミューズです。
インフル猛威ふるってますからね、みなさまもぜひ。



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 



0 件のコメント:

コメントを投稿