お休み

2019年1月1日火曜日

新年のご挨拶


みなさま、あけましておめでとうございます。
穏やかな晴れのお正月なんて久しぶりじゃないでしょうか。
街は不思議なぐらいに静かで、穏やかな光に包まれています。



今年のお正月飾りは、若松と南天、金柑なんかを使って作ってみました。
年末の忙しい時ほど、こういうことがしたくなる性分です。



おせち料理も半分ぐらいは作ろうと思って材料色々と買っていたのに、昨日天気が良かったから掃除を頑張りすぎてしまって(言い訳~)、結局海老を煮ただけって感じですが、忙しい時はそれでいいよね、と。ひとまずお正月気分。


昨日の大山がとっても綺麗で、新しい年への希望に満ちていました。
夕映えの大山、ほんのりピンクで、いちばん好きな時間帯です。
いつもこの大山が見えると、励まされるような、凛とした気持ちになります。
新しい年が、健康で、希望に満ちた素晴らしい一年になりますように。

今日と明日は、家族みんな家にいないので、私もお店で棚卸しをしています。
普段お店にお越しいただけない方も、初詣帰りにでもふらりとお立ち寄りくださいませ。
本年もどうぞ日々花をご贔屓に。
よろしくお願いいたします。



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 



0 件のコメント:

コメントを投稿