お休み

2018年12月10日月曜日

tamaki niime boso と ショールなど入荷


玉木新雌さんのあったかショール、企画展終了後にも一部残していたのがほとんどなくなってしまったので、また買い付けに行ってきました。
ショールも色々入荷していますが、かわいいのをみつけたのでご紹介します。

only one boso LONG 4,600円+税

ボソは、アームウォーマーにも、レッグウォーマーにもなる筒状のニットで、
左右が違うのが玉木新雌フレーバー。
ちょっとだけ左右が違うレッグウォーマーもいいアクセントになるし、
コートの袖から、左右違う色が手の甲を覆って出てるのもかわいいんです。
肌触りのいいコットンベースなので、年じゅう使えて、指穴もあるので夏は日焼け対策にも。
ぜひお手にとってご覧くださいね。


そのほか、ウールのミドルショール、コットンのオンリーワン自織ショール、コットンのミドルとビッグのルーツショール、タルンパンツショートも入荷しています。
滑らかな肌触りのショールは、このところ毎日のようにギフトラッピングのご注文をいただいています。
男女問わず使っていただけますので、クリスマスにもぜひ。




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 



0 件のコメント:

コメントを投稿