お休み

2017年11月10日金曜日

tamaki niime ショール


玉木新雌さんのショールも、だいぶ数が減りましたが、まだまだ素敵な作品が残っています。
肌触りが気持ちよくて、とにかくあったかくて軽いので、ぜひこの感覚を経験していただきたいです。


ルーツショール ミドル 10,000円+税
(ウール70%、コットン30%)

最もスタンダードな中判サイズ。
二重織りのものは、表裏で全く違ったお色だったりしますので、
広げて巻いてみてくださいね。








ルーツショール スクエア 15,000円+税
(ウール70%、コットン30%)
 
 正方形のタイプで、アフガン巻きなんかも簡単にできます。
使いやすいとスクエア目当ての方も今回は多かったですね。
私なりに巻き方は色々研究していますので、お気軽にお声かけくださいね。



ルーツショール ビッグ 20,000円+税
(ウール70%、コットン30%)
 
ミドルの倍の幅があるたっぷり大判サイズです。
広げて羽織りものとしても、ひざかけにもなります。
ボリューミーなので、本当にあったか。


オンリーワンショール ビッグ 19,000円+税
(コットン100%)
 
ヴィンテージの力織機で玉木新雌さん自らが織ったプレミアムなショール。
同じコットンでもルーツショールよりもなめらかな質感で、
とにかく気持ちいいので、こればっかり巻いちゃうというお声多いです。


すべて日曜日まで通販も承ります。お問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿