お休み

2017年11月10日金曜日

tamaki niime ウールミックスのウェア


日曜日まで残すところ2日となりました、tamaki niime 2017秋冬展。
残り少なくなりましたが、ウールミックスのウェア類をご紹介します。



 オンリーワン タルンパンツ ショート 25,000円+税
(ウール70%、コットン30%)

毎回いちばん人気のタルンパンツショート。
前後どちらを前にしてはいてもOKです。
着用画像は身長153cm(以下同じです)。




 オンリーワン タルンパンツ ロング 27,000円+税
(ウール70%、コットン30%)

 153cmだと足首まで。まるで毛布を巻いているようなあったかさ。
 こちらも前後どちらを前にしてはいてもOKです。





  オンリーワン フワT ロング 25,000円+税
(ウール70%、コットン30%)


インにタートルやパンツを重ねて。





オンリーワン ニカパンツ ホソ 27,000円+税
(ウール70%、コットン30%)

  
 裾を2回ロールアップしています。
おしりのまぁるい切替もかわいい。
下に絹とウールのレギンスを2枚重ねしていますが、ゆったりはけます。
足首まで、最強のあったかさですね。


今回はウールミックスのウェアが大人気で、あれだけあったのに残りこれだけです。
本当にあったかいので、寒い時季はなんやかんやでこればっかり穿いてしまいそう…

日曜日まで通販も承ります。お問い合わせくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿