お休み

2016年10月8日土曜日

YAMMA会津木綿の新色・新柄が入荷



ヤンマ産業、会津木綿ファンの方ならお気づきだったでしょうか。
工場廃業から復活の流れの中で、赤系のお色が復活していませんでした。
が、半年前にようやく復活!
新色とともに発注していたものがやっと出来上がってきました。



左列  ゴールド、(参考色からし)、スミクロ、(参考色黒)

右列  はで縞、赤、ライトグレー



赤の色が、以前より少し明るくなった気がします。


今回入荷したアイテムはこちらです。日々花web shopにも近く掲載しますので、通販もどうぞ。

■会津木綿タックスカート(レギュラー丈)
 はで縞、赤、ゴールド、ライトグレー、スミクロ、大名縞、滝縞、ターコイズ、紺、

■会津木綿キュロット(股上+10cm)
 はで縞、赤、ゴールド、ライトグレー、スミクロ、銀青

■会津木綿ソフトサルエルパンツ(レギュラー丈)
 はで縞、スミクロ、棒縞、かつお縞、黒かつお、大名縞、白、からし、グリーン、紺、濃紺、黒

■リネンギャザースカート(丈+10cm)  やまぶき

■リネンロングモモンガワンピース(レギュラー丈)  ターコイズ



会津木綿タックスカート 赤 15,000円+税

会津木綿のしっかりとした生地で作られたタックスカートは、きちんと感があるのに、
ウエストゴムで楽ちん。
ギャザースカートよりも腰がスッキリ見え、流行に関係なく長く着ていただけます。
右サイドにポケット付き。


会津木綿キュロット(股上+10cm) はで縞 15,500円+税

レギュラ-サイズよりも+股上10cm伸長した日々花別注サイズ。
レギュラー丈は股上が短めなので、10cm股上を長くすることで腰まわりがゆったりして、ボディラインを拾いにくいと好評です。両サイドにポケットつき。


会津木綿ソフトサルエルパンツ スミクロ 15,000円+税

夏は1枚でさらりと涼しく、冬はレギンスやブーツを合わせたり、ワンピースの下に重ねたり、
ロールアップしたりと、一年中使える1枚です。
両サイドと後ろにポケットつき。

ぜひお手にとってご試着くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿