お休み

2016年10月9日日曜日

evam eva ウール



やっと秋らしく涼しくなってきそうなので、evam evaのウールシリーズをご紹介します。
すべて同素材、同じ編み方ですので、セットアップにもなります。


wool poncho 18,000円+税
グレー、ネイビー

 wool pants 24,000円+税
グレー、ネイビー

身長164cm
インナーもevam evaです。後日またご紹介します。

左サイドは脇下繋がってますが、右サイドは開いてます。

身長153cm 鏡写し
パンツがめちゃぬくい

鏡写し
左右の肩幅もアシンメトリー

 wool CD 24,000円+税
ベージュ、ライトグレー、グレー、ネイビー


 普通のカーデと見せかけて、普通じゃないところが、さすがevam eva。
背中の切替と、前後両サイドのスリットがかなりニクイ

きちんと前ボタン閉じても、余裕があるのが嬉しい。
追加が届いたところです。


すべてウール100%ですが、ちょっとカシミアが入ってそうな肌ざわりです。ぜひご試着くださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿