お休み

2016年7月31日日曜日

8月のお休み と りんごジュース


8月のお休み予定です。変更になる場合もございます。

  2(火) 5(金) 6(土)
 12(金)~17(水) 12(金)~15(月) 18(木) 19(金) ※変更しました
 24(水) 25(木)
 30(火)     

8/27(土)~9/12(月)は、ひいらぎのお念珠オーダー会です。
何百年も続く京都の老舗や熟練職人の技術と、新しい感性でデザインされた房や色合わせで注目されている、千駄木・ひいらぎのお念珠。
できるかぎり国内で精錬・製造することにこだわり、細かい部分にたくさんの手間と想いをこめて、一つひとつ丁寧に製作しています。
まさに私がずっと探し求めていたお念珠がここにありました。
期間中、たくさんの種類の珠(たま)と房から、自由な組み合わせで、ご自分だけのお念数をオーダーいただけます。


 

しばらくお品切れしておりました、五十嵐果樹園のりんごジュース、入荷しております。
185gレトルトパウチ 140円+税
20個入りケース購入で1個おまけしています。

有機肥料を使用した低農薬栽培で、大切に育てた「ふじりんご」を使った100%ジュース。
1パックにりんご1個分の果汁が入っていて、りんごの濃い甘みが楽しめます。
凍らせてシャーベットにしたり、お弁当の保冷剤がわりにすると、お昼頃にちょうど飲み頃になります。
甘くておいしいことを知ってくださっている方も多くて、今年もお中元ギフトなどにもたくさん旅立っていますよ。
帰省のお土産にもぴったりです。ぜひ一度お試しくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿