お休み

2016年4月22日金曜日

tamaki niime 新作ニカパンツ


tamaki niime 2016春夏展も終盤となりました。
本日お休みをいただいて、残り2日ですが、まだまだ素敵な作品が残っていますのでご紹介していきます。

まずは新作のニカパンツ。太と細があります。
ニッカボッカのような、もんぺのような、ゆったりパンツで、今回2回追加をお願いしたほど大人気です。



 
onlyone nica pants FUTO
オンリーワン ニカパンツ(フト) 23,000円+税



そのままはいてもいいですが、ロールアップしたり、膝までたくしあげてバルーンっぽくはいても可愛くないですか?
はき方で全然表情が違って見えるのが面白い!





 
onlyone nica pants HOSO
オンリーワン ニカパンツ(ホソ) 22,000円+税

 

細ですが、なかなかゆったり。冷えとりしてるので、この下にレギンス2枚重ね履きしていますが、全然平気です。


 
おしり側のまあるい切替も、着るとめちゃくちゃかわいいんです。
ぜひご試着なさってみてくださいね。
 
ボトムスもトップス色々あるので、今日じゅうにバンバンUPしていきたいと思います。
 
tamaki niime 2016春夏展は、日曜日まで。
今日お休みで、残り土日の2日間です。
ぜひお出かけくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿