お休み

2016年4月1日金曜日

中海テレビ「パルディア」で放送されました


中海テレビの情報番組「パルディア」の特集で、日々花を取材してくださいました。
今日が生放送で、来週金曜まで1週間放送されます。
ぜひご覧ください。
あっ、でも、「見たよ」って言わないでいいですからね。はずかしいのでっ!




 
4月はお休みが不規則で、少し多くなります。
娘が中学に入ってしまうと、部活とかでなかなか帰省できないかも…ということで、帰省してきたり、企画展の準備と片付けでお休みをいただきます。
お洋服やうつわなど、色々入荷しているのですが、それもご紹介できていなくて…!
あぁ、心苦しい… ですが、お店には色々並べています。
ぜひおでかけください。
 
4月のお休み
3(日)~6(水) 帰省のため
 8(金) 入学式のため
 12(火)~14(木) 展示替えのため
 22(金)
 25(月)~27(水) 展示替えのため
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿